11/21 久々に資料館まで行きました。

今日は予定していて行きました。入り口は警備員がいて、大吉喜んでいました。でも触ってもらうのは難しいね。だって大吉気に入らないと、唸る前にガブリだもんね。危険な犬だから。
道沿いはすべて柵で囲ってあったけど、怖がらずに進んでいく大吉。急に大興奮して柵のしたから頭をつっこんで、柵の向こうに行こうとしたので見てみると、数人の作業員が作業中。
大吉昔家の庭を工事に来ていたおじさんにずいぶん遊んでもらったのが忘れられないようで、いつも工事している作業員をみると大興奮です。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください