6/13 夏が来るんだね

6/13 夏が来るんだね
今日はちょっと早めのお散歩なので、まだ暑い。
大吉となるべく日陰の多いコースを選んで行きました。
途中カマキリの子供を発見! 一生懸命写真を撮っている間、大吉はリードをー引っ張ることなくおとなしく私の足もとで待っていてくれました。
散歩中、カナヘビを見つけた大吉は大興奮。前足をそろえて捕まえようとする姿はまるで猫のようです。目の良い大吉でも、すばしっこいカナヘビは捕まえられないね。
でもね、私は子供のころよく捕まえてペットにしてたよ。
カナヘビ採りは、私の方が上かな。
最近見かけなくなったわんちゃん、いました。
かなり前に前足を手術で無くしてしまったわんちゃんで、大吉が通るといつも吠えていたけどよく吠えるわんちゃんなので、無駄吠えしないようにか家の位置が変わって、通りから見えないようになってました。
元気に吠えている姿を見ることが出来て、よかったです。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]

にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください