5/25 雨また雨

大吉は黒い。
日差しの強い夏場は、日が暮れる頃に散歩に行かないとかわいそう。
最近暑くなってきたので、散歩に出かけるタイミングが難しい。
今日は特に空模様があやしい。
夕方出かけようと支度して出ると、ボタボタと雨が落ちてきた。空を見上げると通り雨っぽい雲なので少し待ってみた。すぐに止んだので散歩に出発!
昨日シャンプーに行ったばかりなので、大吉濡れないようにしたい。でも散歩は行きたいよね。
今日の散歩は通り雨が何度もあったので、雨宿りしたり、進んだりの繰り返し。線路沿いコースで良かったです。線路は高架なので、雨宿りできる場所が何カ所かあります。
でも、雨宿りの間つまらない大吉はキュウーキュウー鳴いてました。

ごめんね大吉。雨ばかりは止めてあげることはできないよ。
来週末は天気がいいといいね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください