大吉は今どこに?

大吉が無くなってから毎日続けている餌と水のお供え。今日母が器を落として割ってしまった。仕方ない。明日からは別の器でお供えするね。
ペットが亡くなるといつも数日後には我が家に帰ってきた気配を感じるけど、大吉はまだ帰ってきた気配が無い。そういえばハスキー犬のリッキーも家に帰ってくるのが遅かった。埋葬された場所が遠いし、行ったことのない知らない場所だから戻ってくるのに時間がかかるのかな。それとも・・・家にはもう帰りたくないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください