11/6 日本画 お花三種盛り 半分ぐらい塗りました。 大吉初めての犬との接近。

昨日は日本画教室はお休み。

今日から成田先生が東京で個展を開いているので、今週来週と連続でお休み。

ちょっと一息付けます。

次回には絵を完成させて持っていきたいので、今週末は気合を入れて描きましたが、いつもの調子でのろのろです。[E:sad]

迷ってばかりでなかなか進まない。

また来週続きを描こう。

Nhg_111104

息抜きは大吉との散歩。

今日は出かけてすぐに、チャスラーちゃん(勝手に名前を付けてます。)と会いました。飼い主さんも近づいてくれたので、はじめてチャスラーちゃんに大接近!

お互いあと10センチというところで止まって、向き合って匂いを嗅いでいます。

そのうち大吉が、ガッと動いたのでこれ以上は近づかせない方がいいかなと思い、さよならしました。

大吉その後はあまり未練もなく散歩再開。

チャスラーちゃんの事が何か分かったのかな?

また会ったら、近づけさせてもらおうね、大吉!

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください