4/16 桜まだ咲いてた!

Dai2_110416

電車からみていると、今日の風でずいぶん桜が散ってしまっている。
今年は大吉と桜の写真が撮れないかなと心配していたら、まだ2メートルほどしかない桜の木に沢山花が咲いていました。大吉にはちょうど良い高さに花が咲いています。
やった~[E:notes]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

Nhg_1104016

今日は日本画教室行ってきました。金魚草の続きを描いていたんだけど、いまいち納得がいかない。ほとんと描く気がなくなって、お友達とお話ばかりしてました。
先生もお話好きで、一緒になってお話しています。
でも、私が描き始めで「バックは無しがよかったな」と思っていたことをズバリ言われてしまいました。[E:coldsweats02]

先生も言っていたけど、一人で部屋に篭って描くのもいいけど、みんなと一緒におしゃべりしながら描いたり、みんなの絵をみたりするのがいい。

確かにそのとおり、一人で描いていたら、この絵は途中でやめてしまっていたけど、家に帰ってさらに色をくわえて仕上げました。

もっと色を乗せたいけど、紙がもうそろそろ限界なのでここまでで完成にします。

次は桜を描きたいな。[E:cherryblossom]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください