2/13 雨は大丈夫だったよ

2/13 雨は大丈夫だったよ

昨日は勉強会だったけど、頼まれてた作業をする為に、お昼ご飯もたべずに帰宅。
作業をしていると何だか曇ってきた。
作業は置いておいて、散歩に行くことにした。
大吉も「曇ってきたよ?、散歩行こうよ?」
と言っているかのように、キューキュー鳴いてる。
そういえば、母に恐怖のフロントライン儀式を頼まれていたよ。
前回は完全に薬は注せず、少し残ってしまった。
冷たいと気づかれやすいので、ジーンズのポケットに入れて暖かくしておいて、暖まった頃に開封してポケットに移動させて準備完了!後は散歩の途中で注すか、帰ってからのブラッシングの時に注すかだ。
今回は散歩の途中、大吉が念入りに臭いを嗅いでいる時に、注した。
驚いて振り向いたけど怒ってはいなかったので、次のチャンスに尻尾の付け根にも注した!
やった!これで一ヶ月は安心だ。

「2/13 雨は大丈夫だったよ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください