1/15 公園の反対側はいい景色だね。

Dai2_110115 いつもは裏側から入っていた公園へ、私の運動を兼ねて遠い正面側から行ってみました。裏側よりも自然がたっぷり感じられて、新緑の頃が楽しみです。
大吉は初めての道に終始戸惑い気味でしたが、知っている所まで来るといつものように走り出して、ついていく私の足はガクガクでしたよ。[E:crying]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください