大吉は花より団子

-->

ペットショップに、犬用お花見団子セットというのがあったので買いました。

もう出来上がったものが入っていると思ったら、トッピングは自分でしなければいけないようです。

そこで、ちょっとインスタ映えするように(インスタやってないけど)トッピングしてみました。

さあ、お団子を持ってお散歩に行こう!

出かける前、ポケットにいつもと違うおやつが入っとぃるのに気づいて、ポケットに激しく鼻をつけてきます。

桜の下で食べようね。

今は八重桜が満開です。

お待ちかね。

お団子食べたい人は入るかな?

は〜い!

大吉は初めて食べるものは、慎重にお上品に食べるんです。

一つのお団子を食べるのに、3分程かけて食べました。

その後歩いている道に、八重桜が落ちていたので拾って見ていると、丸い形が団子に見えたのか、ジャンプしてパクリと!

でもすぐ吐き出しました。

さっきの団子と間違えたみたいです。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください