大吉のLINEスタンプ『今日も全力!黒柴の大吉』作りました!

LINEスタンプが写真でもよくなったので、大吉で作って見ようと思っていたけど、アイディアが浮かばず放置状態だった。

そんな時、いぬのきもちとコラボでLINEスタンプコンテストが有ると知って、創作意欲が湧いた〜!!

本当は16個のスタンプを作りたかったけど、販売開始になった物でないとコンテストに参加出来ない。残り1ヶ月。

審査の期間を考えると間に合わないので、泣く泣く8個にしました。

そして今日やっと審査に通って、販売開始!申請から2週間かかったかな。

漫画風で楽しいものが出来ました!

早速購入! 誰にでも送ろうかな〜。

LINEストアはこちらです!

https://store.line.me/stickershop/product/1607115/ja

今回はLINE Creators Sutdioというスマホアプリを使っての登録が条件だったので、他のソフトなども使ってスマホだけでほぼ作業しました。

主に通勤中の電車の中で。

流石に文字は揺れる電車の中では難しかったので、お家についたら仕上げ作業って感じです。

本当にスマホって使えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください