あそびしば

-->

柴犬コレクションがま増えました。 ガチャの『あそびしば』です❤ 子柴がカルタやけん玉、囲碁をしているんです。 個人的には、高校生時代に囲碁をやっていたので、絶対囲碁はゲットしたいのです。 小銭が無くって1回しか出来なかってけど、服屋さんでオーガニックコットンのTシャツを見つけたので、 買ったお釣りでまたガチャしようとすぐ斜め向かいのお店に入ったら、思いの外店員さんが丁寧で、お店の外までお見送り。 ちょっと照れくさくって、テンパっちゃったよ。お姉さんいつまで見送ってるんだろう。 後ろ振り返る勇気がない。 ガチャはすぐ斜め向かいにあるのに。 お姉さん見てたら恥ずかしい。 買わずにその場を去りました。 でも仕事帰りに、しっかりガチャして囲碁柴ゲットです❤{CAPTION}
{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください