遊びでスイーツ

img_20161010_155631今日はおやつにお子様向けの「知育菓子」シリーズの日本のおやつを作りました。
なかなか素敵にできました。
用意するのはお水だけ。たいやきは電子レンジが必要だけど、簡単で楽しかったです。
お味も驚きのおいしさ。
みたらしだんごは、コンビニなどで売っているみたらしだんごに食感や味が似ていてびっくりしました。
また違うシリーズを買ってこようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください