かわいい訪問者

大吉、またすごい毛が抜けてます。

Img_20150703_082210

今回は天使の羽根が生えてきました?。
Img_20150705_101425
最近は悪魔にならない穏やかな大吉です。
昨晩お風呂に入っていると、子猫の鳴く声がしました。
近所に首輪をしていない猫がうろうろしているのを何回か見たので、その猫が子供を産んだのかな?
翌日畑で草取りをしていると、また子猫が母猫を呼ぶ鳴き声がしてきたのですが、全然収まりません。
手を止めて鳴き声の方に行ってみると、かわいい子猫がいました。
猫の鳴き真似をすると、子猫はすごい勢いで、坂を上ってきて近づいてきたのですが、人間だと分かると逃げてしまいました。
そんな事を何度も繰り返している間に、一度だけ抱き上げる事が出来ました。
すごく可愛かった。
でも警戒心が強くて、すぐに逃げてしまいました。
Img_20150705_144229
また遊びに来てくれるかな?
大吉は俺にも触らせろ! って感じで鳴いてました。

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン