LINEスタンプ発売開始! 『柴専』よろしくお願いします!

昨年秋に(10月だったか、11月だったか…)登録申請した、LINEクリエータースタンプが見事審査を通って発売になりました![E:shine]

長かったな?。でもみんなの話を聞いて4月くらいに審査の結果が来るかなと思っていたので、1ヶ月も早くて嬉しいです!
知合いの人は審査で撥ねられそうなネタは避けていたようだけど、仕事じゃないしクリエーターたるもの、本当に使える物を作り出そうと思ったら、挑戦しなくちゃ!とNGくらいそうなネタも入れてみました。[E:impact](本当はそんなカッコいい事でなく、自分が使ってニンマリしたいだけ。[E:coldsweats01])
こんな感じのイラスト満載です。
20150319_140323
柴犬好きな人に、是非使ってほしいな。
第2段も只今申請中。「よろ柴!」「柴っていこう!」「もふらいでー」など、柴仲間でよく使うものばかりにしました。
早く申請が通らないかな?。やっぱり自分が一番に買って使うんだけどね。
『柴専』よろしくお願いします[E:heart04]

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください