大吉いじわるだから、今日は猫と遊んだよ。

最近ご飯のとき、いつも半部ぐらいた食べた時点で急に怒り出す大吉。
それも般若のような形相で跳びかかってくる。何が気に入らないのか分けがわからない。[E:shock]
そんな大吉に新しいポールをプレセント。
Dai2_150308_1

やっぱりはじめはひとりじめ。でも今日は蹴ってやってもノリが悪い。
ボールが大きすぎて、咥えて持ってこれないからかな。

ボール遊びは止めて散歩に行くと、川でヌートリアを発見[E:sign03]
昼間に見たのは初めて。
Dai2_150308_2

写真を撮りたかったので、大吉はその辺に縛っておいて写真を撮っていたら、猫がやってきました。
はじめはじっとこちらを見ているだけだったけど、逃げる様子がなかったので呼んでみると、私の足元に来て脚にすりすり。きゃ~かわいい[E:lovely]
Dai2_150308_3

その場にしゃがむと、手にもすりすりしてきたので、なでなですると気持ちよさそうな顔をしてくれます。
最近大吉は私にやさしくないので、猫をいっぱいなでなで。癒されるわ~[E:heart04]
すると大吉、ヤキモチかキュウキュウ鳴きだした。
これ見よがしにさらに猫といちゃいちゃすると、遠吠えをはじめた。
Dai2_150308_4

何なのそれ[E:sign02]
仲間呼んでるの? 仲間って誰? 私???

遊んでくれた猫さんは、こんなに美人さんでした。
Dai2_150308_5

そろそろ散歩再開すると、世間知らずの大吉、猫に接近しようとしたら、美猫さん怒ってます。これ以上怒らせてはいけないと思い、猫が逃げるのを待ってお散歩再開。
Dai2_150308_6

今日の晩御飯は、おとなしく完食。
やっぱりヤキモチ焼いてたのかな。[E:happy02]

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください