夕陽が綺麗だった!

明日は雨が降るかもしれないので、今日は公園までロング散歩。Dai2_141004_1

公園に付くと草の中に大きなきのこを発見!
私は騒いでいるのに、大吉は興味ないみたい。Dai2_141004_2

大吉が見つめる先はテニスコート。
ボールを目で追ってます。あまりに熱い視線を送るもんだから、練習中のお兄さんたちには迷惑だったかな。
帰り道、すごく夕陽が綺麗でした。本当に明日は天気が悪くなるのかな?Dai2_141004_3

この夕陽を見ていると信じられないね。

大吉にぽっちっと一票!

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「夕陽が綺麗だった!」への1件のフィードバック

  1. ホント綺麗な夕焼け空ですね?
    お久しぶりです!
    お元気でしたか??
    明日(あれ?もう今日か)は皆既月食みたいですよ?(((o(*゚▽゚*)o)))

ふじぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください