1/11 お守り型定期入れを作ったよ。

前々から作ろうと思っていた『お守り型定期入れ』なかなか作るきっかけがなかったけど、土曜日の日に、友達が階段から転落血の海事件があった時、私も友達の血で、血まみれになった。怪我をして階段の途中で頭が下になっていた友達を、出血した頭を支えながら、抱き起した時に私も血まみれになってしまったのです。
まるでサスペンスドラマの殺人現場の様な光景でした。私も震えていたのですが、駆けつけた警備員の若い女性は、名前など聞きながらもすごく震えていたよ。他の警備員の男性は慣れた感じだったけどね。それよりも、友達を起こす時、友達が私の後ろ方突っ込んできた形だったので、私も変な体制で起こせないでいる事こに、若い男性が手を貸して起こしてくれた。彼の手も血がべったり付いていたのにすごく落ち着いていたのが印象的だったなぁ。
他の友達3人と救急車に乗って病院に運ばれたけど、幸い友達は5針縫う傷だけで家に変える事が出来たので、ほっとしたよ。

さすがにその日はいつも家に帰って録画した『CSI』を見る気にはならなかったよ。

そんなことがあって、私の定期入れも血があちこちに付いてしまって、さすがに変えたくなったって訳で、作りました。
ジャジャ~ん!
Etc140211_1

柴犬のアップリケ付きです。
中はこんな感じです。
Etc140211_2

久しぶりの針仕事で、手作り感いっぱいの仕上がりですね。
出来た後に思ったけど、部分的に色を換えればよかったなと。
次に作る時は色を変えよう。それに、黒柴にしようかな。

大吉にぽっちっと一票!

よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください