9/30 柴犬大吉と彼岸花 日本画新しい絵を描き始めました。

今日は午後から台風が来るというので、午前中に大吉と散歩に出かけました。
母から前日に聞いた、彼岸花が咲いている場所に行こうと向かったのですが、民家が密集した場所で丁度道で車を洗っていて、人も沢山いたので、水嫌いの大吉には無理だと思い、田んぼの畦道を通ることにしました。
ここに道が有ることは知っていたけど、通り抜け出来るのかな?
不安になりながらも進んでいくと、彼岸花が群生した場所を発見!
大吉記念写真をパチリ。
Dai2_120930

午後からは台風が来たのですごい雨。
家のなかでお絵かきタイム。今回は25号という自分にとっては初挑戦の大きさ。
絵の具が沢山入りそうです。
Nhg_120930
今回は極力墨で線描きしないで、面で境をなんとなく着けてみます。
線に束縛されることなく、自由に描くためです。
今回は絵のなかに大吉を入れる予定です。フフフ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください