5/21 金冠日食見たよ。感動的だね。

今朝はいつもより15分だけ早起きして、早めの支度をして日食観察したよ。
日食メガネを買っておいたので、見たんだけど、本物を直接見るより、下に落ちた影が面白くって夢中で写真を撮っちゃった。
普段木漏れ日は太陽の形じゃないのに、日食の時は太陽の形になるんだろうね~。
不思議だね。

見てみて~、写真は植木の花の影。
影の穴の部分がリングになってるんだよ。不思議だよね。

Etc_120521_2

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください