3/5 日本画、泣き言を言ってみる

5月8日から成美会展がある。それに出そうと描いて絵だけど、考えるとこの絵は秋。展覧会は春。
合わないよな?。
で、昨日から別の絵を描きはじめた。
テレビ見ながら描いてたから、全然進まない。
あまりみんなが描かないサイズなので、額縁を早めに頼まないといけないので、制作スケジュールを引いてみた。

今月末はヤマハのvoicesに出るから絵描けない。

来月の14日には、作品ほぼ完成させて、額縁を頼まないといけない。
あっ!
14日15日は一日中イベントで、絵描けないどころか、日本画教室にも行けないよ?(T-T)

てことは、4月8日までに絵を完成させるか、既製の額縁を探して自分で作品を入れて搬入するか。

それまでに作品が出来るのか!?
え?ん、(>_<)

こりゃー、平日も仕事から帰ったら描かないと間に合 わないよ?(T-T)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「3/5 日本画、泣き言を言ってみる」への2件のフィードバック

  1. 大変だねぇ。 ←まったくの他人事(笑)
    作品を仕上げるのって大変ですよね~
    年末から1月にかけてそんな感じでした。
    で、2月に展示してお客さんの反応で、
    幸せな気持ちになりました。
    頑張ればその分、喜びも大きくなりますよ。きっと♪
    去年行けなかったので、今年は展示会に行ってみたいです。
    ん?
    ってことは来月の学習会、欠席確定? (笑)

  2. そうですね~。
    4月の勉強会は、たぶん欠席です。
    ごめんなさ~い。[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください