2/26 日本画 「ガマズミとジョウビタキ」骨描き完了!

次の作品は5月の展覧会に間に合うよう、製作始めました。

今度は岩絵の具を使って描くのですが、途中までの工程は水干絵の具での作品と同じようです。

パネルに下絵を写して、墨で骨描きするところまで済ませました。

Nhg_120226

あと2カ月しかないけど、この絵は秋の絵だから5月の展覧会に出すのは止めて、秋の展覧会に出した方がいいかな?

なんて思い始めてしまいました。でも製作は初めて、余裕があれば、もう一点描き始めようかとも思います。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください