2/25 柴犬大吉の好きな散歩コースに、研究施設が出来たよ。

今日は大吉の好きな公園まで行きました。

今日は公園は賑やかで、大きなゴールデンレトリーバーを連れてきている人がいた。

大吉興味を示したけど、きっと大きい犬は駄目だろうし、2匹もいたから近づくのは止めて2人で芝生を走り回って遊んだ。

Dai2_120221_1

この公園は八重桜が沢山咲いて綺麗なんだ。

早く春が来るといいね。

Dai2_120221_2

この公園の近くに研究施設が出来たんです。

はっきり言って山の中。[E:coldsweats01]

シンクロトロンの研究施設もあるみたいです。

見学会もあるみたいなので、一度行ってみたいです。

でも、大吉はお留守番だね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「2/25 柴犬大吉の好きな散歩コースに、研究施設が出来たよ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください