2/22 謝肉祭は楽しかったよ。

2/22 謝肉祭は楽しかったよ。

日本唐揚協会の謝肉祭に参加して来ました!
開催されたのは、ラシックの鳥開。
行く前にネットでお店を調べたら、1,500円もする名古屋コーチンの親子丼があるんだ?。高いけど一度食べてみたいな。

会場は知らないひとばかりだったけど、盛り上がったよ。
乾杯は「から??あげ???!」って言うんだよ。はじめはみんなはずかしくって、控え目だったけど、お店は貸し切りで唐揚協会の協力と言う事て、段々盛り上がってきたよ。
アチコチの席で乾杯があるごとに、周りは大拍手!

唐揚げ食べ放題、飲み放題だからね。手羽先もあったけど、ノーマルの唐揚げが一番美味しかった(o^?^o)

同じ席になった人は関東の人で、東京、名古屋、大阪、福岡ってすべての謝肉祭に行くんだって。すごいな?。

手土産にキャラクターグッズをもらって、また来年あったら参加したいな?と思ったよ。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「2/22 謝肉祭は楽しかったよ。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは?!
    楽しかったですよ?。 誘おうかとも思ったんですが、ブログみたら忙しそうだったので、今回はやめました。
    また機会があれば、声かけますね?!

シュウマツ写真館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください