1/29 柴犬大吉と夕方のお散歩!

今日は早めにお散歩に行こうと思ったけど、ゲームがいい感じで進んでしまったので、大吉のお散歩が遅くなっちゃった。[E:coldsweats01]

でも、一時間かけてテクテク公園まで往復したよ。

夕陽で赤く染まった建物をバックに記念写真。

Dai2_120129

公園で声をかけてきた男の人に「賢そうで毛並みが綺麗」と、大吉の事褒められちゃった。まだ黒柴の事をよく知らなかったみたいです。

褒めてもらったのに、本気噛みな大吉は他の人に触らせてあげられないのが残念でした。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください