142/23 我が家のクリスマス 大吉も特別メニューだよ!

今日が我が家のクリスマス。
公園にクリスマスツリーがあったことを思い出した。

大吉と写真を撮ろう!

日の高いうちに大吉と公園まで散歩して、公園のクリスマスツリーをバックに記念写真。

Dai2_111223_1
おりこうさんに写真に写っていますが、ツリーの下でう○ちをしちゃいました。もちろんお持ち帰りですが、そこでしなくってもね。[E:coldsweats01]

私たちの晩御飯は、ケンタッキーのローストチキン!
これが美味しいんです。
Etc_111223

もちろん大吉にも、いつもはあげないけど特別に鶏のささみを茹でてトッピングした、スペシャルメニューです。

大吉、一番にささみを食べたので、やっぱり鶏肉は好きなんだね。

Dai2_111223_2

明日はケーキがあるから楽しみにしてね、大吉![E:birthday]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください