7/31 大吉、花火は苦手。

今日はおいでん祭りがあるので、私が住んでいる近くの駅周辺には車がいっぱい駐車してあります。まあ田舎だし、今日だけのことなのでしかたがありませんね。
夕方少しだけ雨が降って、気持ち涼しかったので早めに大吉とお散歩。静かな道を行こうと思ったのに大吉は国道沿いの歩道に行きたがっていたので、今日は国道沿いを歩いて神社コースです。 帰り道では花火の音が少し聞こえて来て、大吉ちょっと不安そう。
先日母が散歩の時、爆竹の音に尻尾が下がってしまったそうです。よっぽど怖かったのかな。私はまだ尻尾が下がってしまう程怖がるのを見たのは、ハチを怖がった時だけなので・・・。
また少しづつ克服しましょ。
ウルトラマンセブンに勇気がもらえるよう、一緒に写真を撮りましたよ。

Dai2_110731_1

シュワッチ[E:sign01]

Dai2_110731_2

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

ぽちっとヨロシク![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください