6/26 ザクロの花を描いたよ

先週家にあったザクロの花を持って行って、教室で描いたけど忙しくて進んでなかったので、2週にまたいで仕上げました。残念ながら、花はつぼみです。

Nhg_110626

形はもうすでに、ふっくらザクロの実の感じがしてますね。

残りの花が実になるのが楽しみです。

実がなったら、また描きたいです。

クリックしてね![E:downwardleft]

blogram投票ボタン

「6/26 ザクロの花を描いたよ」への2件のフィードバック

  1. どうもこんにちはblogramから来ました。
    絵とてもお上手ですね、私は絵が鬼のように下手糞なので尊敬しちゃいます。
    ザクロの実の絵が出来たら見にきますね。
    あと大吉くんかわいいですね。

  2. こんばんは、 みぃ乃助さん。
    絵を褒めてくれて、ありがとうございます。
    これからも、沢山絵を描いていきたいと思っていますので、また遊びに来てくださいね。
    大吉には伝えておきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください