5/4 桜を描く

先週末から描き始めていた桜を仕上げました。
桜は白いので、バックをどうしようか迷いましたが、日本画教室で他の生徒さんがいろいろな色を重ねてバックを仕上げているのを見て、岩絵の具ではないので同じようになるか不安でしたが、挑戦してみました。
なかなかいいかなと思います。
ただ、上の方の花のおじべの色がきつくなってしまったのが残念。
顔彩は失敗したら直すのが難しいので、あきらめてここまでで完成にします。
Nhg_110504

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください