4/24 八重桜が咲き始めました。

4/24 八重桜が咲き始めました。

今日は大吉と午前中にお散歩。
山桜は今が満開。八重桜が咲き始めたので、ゴールデンウイークには公園に大吉と行こうかな。
久しぶり大学コースを歩いたら、カメラを持って散歩している人と沢山会ったよ。私も首からカメラぶら下げているから、同じようなものだね。
大吉は2人の人に声をかけてもらったけど、キョトンとしてた。
何とも残念な態度の犬です。

暫くぶりに来たコース。
大学裏の山林に入る道が出来ていた。道案内もあったけど、ペットはダメとあったので、残念ながら大吉とはいけないよ。

その近くのちょっとした芝生で突然大吉走り出す!
仕方ないので、私も誘いに乗って走る。猫の額ほどだから、目が回ったよー!

走った後は、自分から小川に下りて行って脚まで浸かって水を飲んでた。
大吉はどうも、飲める水と飲めない水が判るみたいです。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br /><br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください