12/19 犬は穴掘り本能がある?

12/19 犬は穴掘り本能がある?

23日のライブの準備で、大吉の散歩が遅くなっちゃったけど、大吉
は自分がトイレに行きたい時以外は、静かに待っていてくれるので、忙しいと忘れてしまう。
まだ明るいので、大吉の好きな用水沿いの土の道を行く。
怖がりの大吉が用水に架かった何本もの丸太に乗って、用水を覗いてる。
またひとつ、怖いものが無くなったみたい。
生き物は成長するから、楽しいO(≧∇≦)o
今度は私がオガクズの山を見つけて、大吉を呼んだけど興味ないみたい。
と思ったら、前足で恐る恐る掘りだした。
大吉が穴を掘るのを初めて見た。
止めない大吉に焦って、引き寄せた。
あー、山の中でからヤバい物が出て来たら大変!

サスペンスドラマの見すぎだね。(^-^;

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください