11/21 おやつの力

11/21 おやつの力

今日の散歩は遠出をする予定だったので、日が暮れる前にと急いで出発!午前中にも散歩に行ったので、遠くに行きたがらないか心配だったけど、涼しくなったから全然平気みたい。
最近はカメラを向けると、横を向いてしまうので、試しにお菓子を手に持つと、何も言っていないのに、オスワリしてしっかりカメラ目線。やっぱおやつの力は強いです。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

「11/21 おやつの力」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください