11/7 秋だね!

11/7 秋だね!

気温が下がってきたので、大吉との散歩は明るい時間に出かられるようになった。
明るい時間は町内のいろんな人と会ったり、ジョギングしている知らない人にも会う。
大吉は5?6人以上の集団は苦手。いつもは私の前をサッサと歩くのに、集団を見つけると段々私の後ろへと下がってしまう。
そういう弱いところが可愛いんだよね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

「11/7 秋だね!」への2件のフィードバック

  1. 凄いですね、躍動感あふれる体躯と微動だにしない頭。すばらしい撮影技術と大吉君の身体能力!

  2. コメントありがとうございます[E:sign01]
    この写真携帯で撮ったんですけど、偶然こんな風に撮れたんですよ。[E:shine]
    写真って楽しいですね。[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください