7/11 久々の鞄作り。

今日は選挙に行かなきゃね。
大吉の散歩も雨が小止みのタイミングで行かないと、びしょ濡れになっちゃう。[E:rain]
いつも通勤に使っているシザーバッグに穴があいてしまったので、今回は自分で作る事にしたよ。
ネットでいろいろ探したけど、ちょうど良いものが見つからなくって。[E:sweat01]
土曜日の日にデザイン決めて、製図引いて、布を裁断して。
今日は縫いのみ。
今回はこの2日で仕上げたかったので、細かいデザインはやめて必要最低限の機能とデザインです。[E:shine]
ほぼ納得出来る物が出来たけど、不満は2つ。
Dカンが家に無かったので、プラスティック製のものを使った事と、内ポケットの鍵入れがちょっと狭くて入れにくい事。こんど作る時は気をつけないとね。
100712sizabag
でも、また穴が開くまで使い続けますよ[E:happy02][E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください