6/20 つれないチャスラー

今日も雲行きが怪しいので、午前中にロングお散歩へ。最近の大吉甘え声を出しておねだりするのが上手になった。怒るより、甘えたほうが得だって理解してくれたのかな。いやいや、油断は禁物。
夕方は軽い散歩にする予定だったけど、雨は大丈夫そうだったのでしっかり散歩しようと家を出てと、通りの向こうに大吉が好きなチャスラー(勝手に名前付けました。f^_^;)ちゃんとおじさんを発見!大吉は気づいたけど、向こうは気づいていないみたいで、公園の方に行ってしまいました。
大吉は行きたそうだったので公園に行くと、おじさんとチャスラーちゃんはベンチで休憩中。おじさんもチャスラーちゃんも大吉に気づいたくれたけど、おじさんが持っているおやつの方が気になっているようで、チラリとコチラを見ただけ。
残念だったね、久しぶりに会えたのに。
今度は挨拶出来るといいね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください