5/11 仲間じゃないよ。

深夜の事。大きなトラックが急ブレーキをかけたのか、グォーーー!と大きな音がした。すると続いて大吉の遠吠え。
それも何度も。
仲間と間違えたのかな。(^^;

お昼には大吉かかりつけの獣医さんが来て、狂犬病の予防接種をしてくれた。
先生の事が大好きで、今日も嬉しさのあまりおしっこちびったそうです。(^^;
でも注射が終わった後、看護師さんが撫でようとしたら、怒って吠えたそうです。
そういう事で、次回混合ワクチンをうちに来るときは、私が大吉を掴んでおくことに決められたようです。(ToT)
どうしよう。大吉怒ると本気噛みするから、防衛策を考えておかないと。
今から気が重いです。(ToT)

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください