4/24 意外と草食系男子なんです。

大吉と休日の朝はいつも畑に行きます。母が育てている野菜を毎日餌の中に茹でて入れているのですが、カボチャやサツマイモのような甘いものと、葉物が好きみたいです。特に菜の花は生でも食べたがります。

普通犬は生の野菜は食べないそうだけど、飼われていると生野菜も好きになるんですね。[E:bud]

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ  <br />
黒柴犬へ
にほんブログ村

「4/24 意外と草食系男子なんです。」への2件のフィードバック

  1. こんなにムシャムシャ草?食べる犬初めて見たよ[E:coldsweats02]
    めっちゃ美味しそうだねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください