デコレーション追加

デコレーション追加

マイDS、もともと和柄のステッカーが貼ってあったんだけど、さらにデコシールを貼りました。
おとなしめだけど、記入ってます。(*^-^*)

「デコレーション追加」への2件のフィードバック

  1. かわいい[E:heart04]
    うちのDSはなんもしてない[E:sweat01]
    ってか放置w
    あたしもなんかデコろうかな[E:shine]

  2. こんにちは、ちかさん!
    私は、シート以外は透明のカバーの上にキラキラパーツを貼りました。[E:shine]それなら、本体を傷つけないので気軽に出来ますよ!
    最近なら、スイーツ[E:birthday]をデコっても可愛いよね。[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください