10/17 突然の雨

10/17 突然の雨
雲行きが怪しいので、早めの散歩に出たのに途中で雨が降り出した。
大吉と一緒に栗の木の下で雨宿り。
激しい雨ではないし通り雨っぽいので、こんな木陰でも十分雨宿り出来ます。
でも木陰で雨が当たらないからか、散歩行こうよと何度も催促する大吉。
もう少し雨が小降りになるまで待とうね。と言い聞かせて待った。
外飼いになってから1年。ずいぶんたくましくなってきたかな。
1年まえなら水たまりもビビっていたのにね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください