10/10 久しぶりの遠出。

10/10 久しぶりの遠出。
最近は日が沈むのが早くなったけど、涼しいのでいつもより早めに出て大吉の好きな資料館の入り口まで行くことにした。
大吉も涼しくて楽なのか、どんどん進んでいく。夏の時は暑いためか大吉自信も遠出をしたがらなかった。
助かった。
でも今日は違うね。元気でどんどん行く。
あっと言う間に資料館の入り口に付いたけど、中まで入ってすぐに戻った。
だって、私が疲れちゃったからね。
今度はゆっくりこようね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください