9/27 お客さんに大喜び

9/27 お客さんに大喜び
昼過ぎ大吉が大好きな叔母夫妻が、我が家の柿を採りに来ました。
いつものように耳を下げて、口を横に開いて、しっぽ振り振り大歓迎。
うらやましい・・・。(T_T)
叔母には散歩にも連れて行ってもらいました。
何度も私の方に戻ってきて「楽しいよ」とでも言っているかのようでした。
主人の前を横切らないというしつけは、叔母に大しては40%程の出来だったけど、まだまだ週間づければ私以外でも完璧に出来るかもと思った。
途中山から転がってきた栗のイガを見つけて、一生懸命噛んで栗を出そうとしたけど空だったみたいだね。残念。

でも、楽しい散歩だったね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください