7/12 ベレー帽みたい。

7/12 ベレー帽みたい。
体の毛はほぼ夏毛に変わったのに、まだ頭と首のあたりの毛が替わりかけで、頭にベレー帽でもかぶっているみたいに茶色の毛が浮いている。
ブラッシングをしてやると嬉しそうだけど、私がまだビビっているので10秒ぐらいで「おしまい!」といって止めると、もう?って顔で私を見る。
大吉が悪いんだぞ、私を噛むから。
これからはおねだりしたって、私のペースで散歩もブラッシングも、おやつもやることに決めたんだからね。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]

にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください