6/2 不機嫌な朝

今朝はご飯をあげに行ったとき、隅の方にいたのでなんだかいつもと違う。
最近はいつもなら私が朝ご飯をあげに行くと、伸びをした後近くに寄ってくる。
呼ぶと来たがノリが悪い。
気にせずいつものように餌の前に、リードに付け替えるとき急に怒り出した!
いやな予感がしていたのですぐに手を引いたので、少し大吉の歯が手のに当たってちょっとだけ皮がむけた。
それでも大吉怒り続けて、リードをガシガシと噛んだ。
怖かった。
そのまま仕事に行くわけにもいかないので、お座りをさせてリードに付け替えた。
やっぱり先週末に、ロング散歩に行ってやれなかったので、ストレスが貯まってきたのかな。
このガウガウはどうやって躾たらいいものか。
悩みはつきないよ大吉くん。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください