3/25 縄抜けの術

3/25 縄抜けの術
家に帰るといきなり母が「今日ね、大ちゃんがね・・・」
大吉また母を脅したのか?
最近はとても従順な態度を見せる大吉だけど、油断は禁物。私や母を噛んだ時のいやな記憶がよみがえる・・・
「自分でリードを首に巻いちゃって、怖くて取れないからそのままになってるよ」
そ、そんな試練が!!
ただいまの挨拶をしにいくと(大吉様参りという)、確かに絡まっていてリードの端を鎖につないであるので、危険なほどあちこち行ける状態。
とほほ・・・
食後気合いを入れて大吉の所にいくと、すごく近くにいる???
リードがはずれて放し飼い状態。
自分で金具ごとはずしたようです。
恐るべし大吉。こんな技も身につけたとは。
呼ぶと喜んで来たし、逃げはしなかったけど、倉庫が荒らされていました。
とほほ…

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

「3/25 縄抜けの術」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください