3/14 今日は雨のXデー

3/14 今日は雨のXデー
朝から雨だけど、大吉シャンプーに行きました。
以前は朝はご機嫌が悪いことが多かったので、シャンプーの予約はお昼からにしていたのですが、空いていなかったので今回は久々に朝からです。
最近は夜に少し追いかけっこなどして遊んでやっているのが嬉しいのか、朝も私を見つけると喜んでくれます。
美容院での口輪付けも、素早く済ませトリマーさんにだっこで渡しました。
前回はずっと文句でも言っているかのように鳴き続けていたけど、大丈夫かな?
時間になって迎えに行くと、いつもならまだ途中って感じなのに終わっている様子。トリマーさんに今日の様子を聞くと、とてもおとなしかったとのことでした。
最近散歩で雨に濡れたりして汚れたから、気持ちよかったのかな?
家でもタオルを以前ほど怖がらなくなってきたみたいだし。
今日はとてもおりこうさんでした。
これからもヨロシクね大吉。

大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ
黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください