2/11 ハスキーはちょっと怖い

散歩でシデコブシの様子を見にいこうとコースを決めて出かけたけど、途中で他の犬の散歩に鉢合わせ。相手は引き返したので、追いかける形での散歩に鳴ってしまうのは申し訳ないので、急遽違うコースに。
途中大きなハスキーのお散歩と鉢合わせ。
大吉は興味を示して、散歩綱をいっぱいに引いて近づこうとしたけど、ハスキーがいざ自分の方に近づいてきたら怖くなったのか、私のまたの間に逃げた。
私はハスキーの飼い主さんと挨拶をして、ビビることなくすれ違った。
また大吉に威厳を見せつけてやりました。
\(^o^)/
最近大吉は子供の頃の無邪気さが少しずつもどりつつあるみたいで、散歩前は少し追いかけっこして緊張をほぐしてやると、良く甘えるし、命令もよくきいてくれる。
かわいいぞ!
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください