つながれていると強引じゃないんです。

Dai2_080405
散歩の帰り道、つくしがいっぱい生えていたので取って帰ろうとしたのですが、大吉が嫌がって引っ張るのでなかなか思うようにとれないよ! でも大吉の力なら引きずれそうな工事中の立てかけにリードを結ぶと、はじめは軽く引っ張るとそれ以上は引っ張らず、おとなしく待っています。まるで西部劇に出てくる酒場につないだ馬のようにおとなしい!![E:horse]
私が持って歩いている時はあんなに引っ張るに[E:crying]
でも私が立ち止まると、大吉も止まって待っててくれるんですよ。すごいでしょ!(親ばかですね)[E:catface]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください