茶色になってきた?

Dai2_080320_1
今日は隣町まで散歩に行った。たっぷり2時間コース。あの急な坂道は帰りに登ってこれるかな?
まあ、大吉がいるから引っ張ってもらえばいいか・・・なんて考えながら出発。[E:run]
途中いつものようにう○ちをするのですが、何の気なしに大吉の頭を見ると、あれ?茶色い? 真っ黒だった大吉がちょっと茶色い気がする。まさか茶色になるとも思えないし、きっと柴犬はダブルコートだから、暖かくなって冬の下毛が浮いてきたんだろうね。でもびっくりするよ。[E:coldsweats02]とりあえず記念写真を一枚撮っておきましょ。[E:camera]
折り返し地点でまだ先に行きたそうだったけど、「帰り道は心臓破りの登りだよ。途中で歩けなくなったら困るから、帰ろうね。」と大吉に言い聞かせて戻りました。思いのほかぐんぐん坂を上って行けました。私もまだまだ体力あるかな。
大吉はと言うと・・・おとなしく私の横を歩いて引っ張ってはくれませんでした。[E:wobbly]こういうときなら引っ張り癖もいいものなのに・・・? 意図してやってるのか?大吉![E:dog]
さすがに疲れたのか家に近づいてもおとなしく私の隣を歩いていました。
あ~、疲れていなくてもこんな風に私の隣を付いて散歩してくれたら、カッコイイのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください