もうあの犬は平気になったのかな?

Dai2_080304
いつも休日しか私は散歩につれていってあげられないので、1時間半から2時間の散歩に出かけるように心がけています。大吉もそれを楽しみにしていてくれるようで、昨日の土曜日は朝から私の姿を見つけると「もう行くの?まだ行かないの?」といった表情でこちらを見ています。平日のよるなんか私に興味を示さないのに・・・[E:despair]
 今日の散歩コースは先週も挑戦した15メートル前でも吠えられると駄目な犬の居るコース。前回同様、大吉が不安で止りそうになっても無視してどんどん進みます。犬の姿が見える前にあらかじめ大吉を私の影で犬が直接見えない側を歩かせて進むと、吠え始めた犬には気がついたけど、それほど気にすることも無く通り過ぎることが出来ました。
もう怖さはなくなったのかな? 成長したね大吉!
お座りさせての記念写真もばっちりです。
[E:happy01][E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください