食欲が無いけど、夏ばてかな?

Dai2_070807
 先週の事ですが、大吉の食欲が落ちてきていました。いつもの餌はほとんど食べてくれません。試しに買ってきた違う餌は、手でやると少しづつ食べるのですが、以前ほどくいしんぼうな反応ではないです。
あんなにくいしんぼうだった大吉が食べないのはさすがに心配でした。
 その数日後、動物病院がお盆休みになる前に、一度見てもらうことにしました。といっても平日は私はお仕事に出かけるので、母にお願いしておきました。
診察してもらった結果、夏ばてだろうということでした。主食は時間通りには食べませんが、間食として母がすこしづと与えると、残さず食べたそうです。
でも大吉、注射を2本も打ってもらったそうですが、大好きな獣医さんなので、平気だったみたいです。
とりあえず安心しました。
犬も夏バテするんですね。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください