大吉はじめて犬用ケーキを食べる

Dai2_070726
私が以前犬も人間も食べることが出来るケーキの話をしたら、母が誕生日にそのケーキが欲しいというので、ネットで買いました。ケーキは冷凍になっていて、食べる時に解凍して食べられます。今日の夕方早速家族で食べました。
基本はチーズのクリームにかぼちゃやさつまいもで甘みを加えていて、見た目もかわいいですが味もなかなかで体にやさしい感じがしました。

「大吉はじめて犬用ケーキを食べる」への2件のフィードバック

  1. 犬用ケーキ・犬のおやつ

    ☆犬用・デコレーションケーキ☆ ちいさいわんこにちょうどいい!! カップに入ったPetitデザートシリーズですっ☆ わんこの体のことを第一に考え、材料はとってもシンプルに、 ひとつひとつ丁寧にお作りしております(gt;▽lt;*) 犬用ケーキ!「Petit いち…..

  2. 犬 ケーキ

    今日のケーキに関する話題♪ケーキを狙う犬「イデミスギノ」のケーキを超える店は今のところ残念ながら発見できてませんが「ダニエル」は結構イケてるほうだと思いますよ#12316;特にタルト系がおいしいです。 H19.7.29-3.jpg いちじくのタルトです。甘くなくって旨いっ…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください